K&M WineLife Consulting

ソムリエ Kimiが、お手軽なワインにあわせるレシピを紹介するブログです。


骨付きラム肉のパイ皮の包み焼き、ハーブ風味

f:id:ta_x_kimi:20161216065200j:image

骨付きラム肉のを買ってきました。

ただ焼くだけじゃなくてちょっぴりいつもより豪華な感じに仕上げたい、

何かおいしくていいレシピはないかな???

ふむふむ!!包み焼きはどうだろう?岩塩は手間がかかるので

パイ皮風、先日作ったセイボリータルトと同じ、簡単な皮で包んで焼いてみることに。

旨みがこぼれることなく包まれたまま焼けるの包み焼き、

焦げるくらいしっかり焼くので焦げたパイ風の皮は取り除いて食べます。

ふんわり蒸し焼き、香りが封じ込まれ、柔らかくて香りたつのがいいですね。

美味しいです!!

 

♪作り方♪  2人分2人分

 

【PR】